ヨーグルトが相場の価格より安い値段!

なので、自分で作れば安い!と思い、購入しました。ヨーグルトを作ってみました。。

コチラですっ!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

ヨーグルト メーカーヨーグルトメーカー PYG-15-Aヨーグルト 手作り 発酵食品 乳製品 ヨーグルト発酵食品 ヨーグルト乳製品 手作り発酵食品 発酵食品ヨーグルト 乳製品ヨーグルト 発酵食品手作り ブルー【D】【●5】[10P03Dec16]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

毎日毎日 ヨーグルトを食べるので R1のヨーグルトを増産しています。いろんなメーカーの物を見比べて購入しましたが!形的に他の容器で作ることが可能で!これを買ってよかったと思いました。他にもヨーグルトに挑戦してみまーすw陶器の容器で気にいりました。ジューサーに少しかけてなめらかに飲み易くして毎日飲んでいます。おいしくできました。米麹と水だけで甘酒が出来るのかと色んなサイトで下調べして!さースイッチオン。何よりこんなにもコスパの良い事があるのかー!と今年1番興奮してしまいました。今話題の甘酒ですが!お店で買うと!お値段が結構お高めですよね。夜仕込んで途中4時間目でかき混ぜ!ヒタヒタにお水を入れ!朝楽しみに蓋を開けたら〜本当に甘ーい甘酒が完成してた!容器のまま冷蔵庫に入れたら!10日位持つようです。決め手は勿論値段!熱湯消毒が面倒と思ってましたが一度ヨーグルト作り残り少なくなると牛乳をまた入れて3回は繰り返して作るので消毒に手間はかからなかったです。甘酒を作るために購入しました。作ったらレビュー追加します。お安く買えるので!買ってみました。。同じ商品・同じ値段のお店が数店あり、ポイント10倍だったため、こちらのお店で購入を決めました。陶器製の器なので取り扱いが難しいかと思いましたが問題なく取扱説明書のレシピで簡単にたっぷりの生甘酒(市販品の甘酒より栄養豊富)が出来上がりました。2回ぐらい作ったのですが!とってもおいしくて大・大・大好きです。購入して良かった!夫婦2人とワンコ1匹で毎日美味しく食べてます。一押しの商品です。レシピので知っている方 教えてください。ヨーグルトや塩麹なども簡単にできそう嬉しいです。今ちまたで話題の甘酒を作りたくなって色々見て!こちらに決めました。容器だけ別売りがあると嬉しいです。家族にも好評だし、少しの材料費でたくさん出来るので経済的です!ずっと他社のヨーグルトメーカーを狙ってましたがいつの間にか値段が高くなってたので購入を渋っていた所、こちらの商品が新製品として目に留まりました。それと 甘酒が大好きで1年中飲んでいます。固定温度の選択式ですが、豆乳ヨーグルトが上手く出来ます。今まで保温ポットで甘酒を作っていましたが、温度管理が面倒で、あまり美味しく出来なかったのですが、このヨーグルトメーカーで簡単に美味しい甘酒が出来ました!早く買っとけばよかった…。